見出し画像

10/24 中央競馬予想 菊花賞

本日は菊花賞、
良い天気で迎えることができそうではないでしょうか?

それでは、予想して参ります。
先週の秋華賞はバッチリでした。

完璧すぎて自分がとても怖かったですね。
G1街道連戦連勝していますので、本日もがっちりあたり馬券を掴みに行くぞー!


ちなみにウマ娘のライブラ杯はグレードA決勝に進むことができました。

ナリタタイシン ゴールドシップのダブルエースにデバフナイスネイチャです。

2021年10月24日(日) 15:40 発走
#阪神11R #菊花賞
◎ 18 オーソクレース
遅れてきた大物。前走は久々かつ、展開に少し恵まれなかったところもあり、勝負はここかと。
今回阪神競馬場ということで大外でも勝負できると判断、本命で。

○ 14 ステラヴェローチェ
3着はもういらぬ、とばかりの前走。
実績信頼、距離延長でも勝負可能か。

△ 2 3 8 10 11

買い目:3連単14,18→2,3,8,10,11,14,18→2,3,8,10,11,14,18
60点×500円 30,000円
#競馬 #阪神11R #馬券予想 #競馬予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?