見出し画像

昨日の中央競馬予想の結果と感想

結果と感想は以下の通りです!

▼8/28 札幌11R 予想
◎ 10番 アンティシペイト
○ 15番 ココニアル
▲ 5番 エヴァーガーデン
△ 7番 11番 14番
買い目:
馬単 10→15,5
3連単 10⇄5,15→5,7,11,14,15

▼結果
10→4→7
◎→無印→△

3番は久々のレースかつダート→芝へ変更だったので信頼できず見切り。
横山ファミリーが良い競馬をしたと思います。

あながちこういうオカルトも入れつつ買うのも良いのかもしれません。
買い方次第では勝ちも見えたので残念!

#競馬 #札幌11R #馬券予想 #競馬予想

▼8/28 新潟11R 予想
◎ 6 ベルダーイメル
○ 2 ヴェルテックス
▲ 9 15
△ 3 5
買い目:馬単 6→2,3,5,9,15
3連単 2,6→2,6,9,15→2,3,5,6,9,15

▼結果
3→6→11
△→◎→無印

うーん、11番の激走はすごい。
距離延長と思い切った策が功をそうしたのでしょうか。

こちらも買い目次第では馬単当たっていたので残念!
買い目も的中させなきゃだめですね。

#競馬 #新潟11R #馬券予想 #競馬予想

そんな感じでした!
本日も予想発信できたらいいなー、と思いつつウマ娘を消化しますかね、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?