見出し画像

みんかで、みんなで、まーけっと。

たまーに母上についていく無添加食品のお店で見つけたチラシ。白黒で、文章のみの記載。
「母上ー!!これ行きたい!!」
お店に入ろうとする母を引き止める。
日にちは、7月2日(日)。開催日は1週間と少しあと。
なんとなく、行きたいと思い、チラシを持って帰りました。
あまり内容を確認しておらず、自宅に帰宅後に言われました。
「タロット占いあるんだって〜」と母。
占いに目がない私。しかも、アロマ占いもあるそうで……!
白黒で文字だけの記載だったこともあり、あまり読んでいなかった私はそれを知るとうっきうきでした
ただ、少し遠く、駐車場がないということもあり、自転車でしか行けない。
天気悪いかな??大丈夫かな??
1日経つ事に母に尋ねる私。
「来週1週間はね〜大学とね〜バイトでね〜平日休みなくて、日曜日はこれ(マーケット)行くから忙しいの!」と母に熱弁する私。
当日になり、天気は大変よく、無事に行くことが出来ました!!
嬉しかった〜!!
行きに少し迷ったのは内緒です笑笑
お目当ての占いが始まりました。
占い担当のおばちゃまがなんと、
もうコミカルでコミカルで笑笑
私、結構コミカルな人嫌いじゃないんですけど。
3つのタロットカードで占いしてもらいました!!
気になっていた就活のことを尋ねることにして、
聞いてみました。
まず、課題のところで、「近々覚醒します。」と言われる。
覚醒ってなんだ〜笑笑
もう既に面白い。
「浮き足立っていますね、地に足つけてください。」
わかりますわかります。今、浮遊感すごい。
「どの道にいっても上手くやっていけますよ」と言われました。
その言葉で酷く安心したことを覚えています。
私自身、少し優柔不断な所があり、怖いという気持ちもありました。
「とりあえず、できるから、全力でかけぬけてください。」
よし、やりきるぞ〜🔥🔥🔥
って気持ちになりました。
占いとかって、その人の「本質を見る」ので、すごく面白いと思うのです。
好きとか嫌いとかだけじゃなくて、わたしってどんな人??が分かるんです。
占いに行くと、自分が気づかなかった無意識の自分に出会える気がしてすごく好きです。
皆様も見つめ直したい時、困った時、気分転換にぜひ行ってみるとすてきな助言が貰えるかも?!(保証は出来ませんが笑)
読んでくださりありがとうございました〜🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?