ふんいき。

ネットもリアルもやはり合うか合わないかは、

ある訳で、昔から私は価値観の合わない人や

いい意味で勢いのある人間が

あまり得意ではなかった。

最近それがその人が持っている雰囲気(周波数)が

合わないことが分かった。

元々自身の放つ周波数があまり高いものでは

ないのもあるのだが、極端に放つ周波数が

高い人を私は苦手だと認識することが多い。

周波数は常に一定である訳では無い。

季節の変わり目、ちょうど今の時期に

人々の周波数が一気に上がるのだ。

季節の変わり目に体調を崩しやすいのは、

急な寒暖差の影響も確かにあるものだと

考えられるが、内面(精神面)でも気持ちが

ついて行ってないこともあるのではないかと

考えられる。特に日本人はやれる所まで

頑張ってしまう頑張り屋さんが沢山いるため、

ほっと一息つく、つまり『ご褒美』、あるいは

『気分転換』が足りていないのである。

普段頑張りがちな人こそ、

お気に入りのカフェなんか探しちゃって、

なにもせずぼーっとする時間を持つべきだと

私は考えてしまう💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?