見出し画像

優越感。

学生や社会人が必死にお仕事ないしお勉強を頑張っているタイミングで私は2時間ほど岩盤浴と温泉を楽しんでいた。

平日の昼間ということもありお客さんは休日よりも少なくゆったり出来る。

家から大体1時間半ほどの温泉なので少し遠目だが、普段の通学に比べたら、どうということは無い。

1人で来たのは初めてで普段は人に合わせているため、自分の時間という感じがしてなんだか楽しくなってしまった。

お風呂を出たらごはんを食べちゃおうとか色々考えながらなんやかんやで2時間ほど満喫した後に蕎麦を啜る。

大好きなえび天も特別大きくて、なんてことも無い平日がなんだか特別になった気がした。

そんな「特別」を味わいたくて私はまた温泉に入りに来てしまうのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?