見出し画像

群馬戦を振り返る

1週間ほど経ちますが、先日のホーム戦である群馬戦を振り返ろうと思いますᕕ( ᐛ )ᕗ

(写真はイヤリングオソロしたなほみんとです〜😚)


〇 イベント

群馬戦は浴衣デーでした✨

ボランティアも一部のメンバーは浴衣で皆様をおもてなししました(`・ω・´)



スタジアムで浴衣というなかなかない時間を過ごせるのが、カマタマーレの良さだったりするんだなぁと思いました😊💗

他にもハイタッチイベントや、選手との撮影会などがあって、どのイベントも皆さん楽しまれてるようでした✩ 


〇ボランティア

今回は新しい方(のぶさん)が参加してくださりました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

のぶさんが素敵な記事を書いてくださってます✨


✩ 記事はこちら✩


のぶさんとはこれからもご一緒できるとのことでとても嬉しいです☺️

よろしくお願いします✨


〇試合を振り返って

後半は休憩を頂いたので全力応援しましたが、試合は負けてしまいました(;_;)

もう終わったことなので、ネガティブなことを書きません!!!!

何も終わってないし、何も決まってないので、引き続き全力応援します💪( ̮̈ 💪) 


富山戦もあったかいB席ゲートを支えつつ、全力応援して勝つぞ〜!!!!


このブログの方向性がとてもさまよってるので、読みにくくてとても申し訳ないですが、とりあえずこの辺で!!!( 笑 )