隠れた名店は鳥栖にあり!

画像1 地元の同級生と久しぶりに会って飲み会! 1年ぶりの再会に話が弾みますw #隠れた名店 #和食
画像2 鳥栖にある居酒屋。 客層は40過ぎの方が多く落ち着いた店ですが、厨房は若い衆が多く活気があって良かったです。最近の店にしては教育が良くされていて接客は素晴らしいです。
画像3 大根の竜田揚げ。 がばい美味かよ!
画像4 鰤カマ塩焼きを1人に1個づつ食べてしまうほどのおいしさw
画像5 サラダはドレッシングを6種類から選べて楽しみが増えます。
画像6 刺身美味かったです。歯ごたえがあり、油が出ていい感じで。醤油も一手間入ってましたね。
画像7 揚げだし那須はどこで食べても外れ無し!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?