見出し画像

雑記122 いつまでもあると思うな云々

1/4
個人的にあれから一年か、という日である。
自分を納得させるために、1mmずつでも成し遂げながら生きていく。

年末年始。
28日くらいからずっと会食し続ける。
28はハイパーファットンで脂シチュー、29は厚木健康センターからのぎょうてん屋、30何してたっけな。31はたかしと友人と家でもつ鍋祭りをした。

元日に小田原の実家へ帰り、親族はじめいろんな人に会い、たくさん食べた。30代の帰省。いろいろ思うところある。来年は私は32になる。

2日。寝過ぎて昼。うだうだ過ごして、夜は家族と出かけた。今年は珍しくハードオフに行き損ねた。

3日朝。
もう何年と会っていないいとこ達の話をしながら、母に小田原駅まで送ってもらった。

呉地珈琲行った後、鈴廣のかまぼこ、和菓子菜の花の月のうさぎ、中沢酒造の松美酉(日本酒)と石井醸造の曽我梅林の梅酒を購入。地元小田原に少しでもお金を落としたい。

その足で、後輩夫婦の家へ。昨年秋に生まれた子と初対面した。
可愛すぎる。

そのあとけいおんの新年会へ。海外勤務や地方に行っていた人と会えて嬉しかった。

今日はG&LのS-500を弾きながら、高校サッカーをみていた。
理由はわからぬが、年明け1発目のサウナの外気浴中に、ストラトを使えというお告げがあったのである。

夜は年明け初ジムへ。

明日は仕事始め。がんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?