見出し画像

毎年言ってることだけど

こんばんは夕雪です。
今日は日曜日。
日曜日に大人しく家にいることは少ないのですが、天気も悪いせいか今日は大人しく家で過ごしています。
買い物も昨日済ませました。

毎年のことながら、スタートダッシュが遅い夕雪。
4,5月ころになってやっと執筆始めるという、のんびりヤローです。
なんでかこの時期はボケっとしちゃうんですよねぇ(いつもって言わないで)

年末までに仕上げたかった小説がまだ書き終わっていないこともあって、現在ボチボチと執筆中です。
早く公開出来たらいいな。

以前書いた短編小説も改稿しています。
この作品たちは、どうしても世に出したいと思うので、他のサイトでも公開していきたいと思っています。

相変わらずのんびりな夕雪ですが、少しずつ活動始めています。

昨年出来なかった目標も今年は叶えていきたいなと思っています。

また、近況などこちらでも書いていきますね。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 夢だった小説家として、沢山の方に作品を読んでいただきたいです。いただいたサポートは活動費と保護犬、猫のボランティアの支援費として使わせていただきます。