見出し画像

【ライブメモ】「月が綺麗ですね vol.4」(2021/07/22)

◆概要

Edenhal主催による対バンライブ。
出演者は「Kolokol」「B.O.L.T」「NILKLY」「nuance」の4組。

画像1

・公演名
月が綺麗ですね vol.4

・日時
2021年7月22日(木祝)
開場 12:00/開演 12:30

・会場
SELENE b2

◆NILKLY

7/11「MILK GIRL VOL.2」以来。
前回同様、30分間のちょい長尺で、色々な曲を聴くことができてよかった。
今日は客層がバラバラ(その中ではB.O.L.Tファンが多めな印象)だったけど、最後の「Odyssey」は全体的に盛り上がっていたと思う。
新体制スタートしたばかりで対バンは大変な部分もあるだろうけど、積極的に打ってでてMIGMA SHELTERのようにスタイルを確立させていって欲しい。

◆Kolokol

5月「LEADINGエクストロメ福島‼︎」以来。
今日はゆったり目の曲からスタートして、今までとは違う印象。
楽曲&パフォーマンスの幅の広さを感じた。
「Lullaby」を久しぶりに聴くことができてよかった。

◆B.O.L.T

7/15「B.O.L.T 2nd ANNIVERSARY LIVE」以来。
ゆったり目な曲から盛り上がり曲まで一通り揃えた構成。
今日はMCがB.O.L.Tの武器の一つだと改めて感じた。
イベント名に掛けた「(内藤)Lunaが綺麗ですね」という下りや、客席にどこから来たのかを質問してからのツアー告知という流れは流石。
今日は他3組が途中MC無しのノンストップだったこともあり、グループの個性として立っていたと思う。

01:わたし色のトビラ
02:axis
03:夜更けのプロローグ
MC(自己紹介)
04:Don’t Blink
05:淡い空
06:スマイルフラワー
07:宙に浮くぐらい
MC(告知)

◆nuance

7/18「ササキフェス」以来。
前回も感じたけど、トリで出てきて、しっかりと自分たちの世界観を作れるのは凄い。
「雨粒」はセレネが誇る全面映像を活かした雨の演出がとてもよかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?