見出し画像

グ、グランシャトーが〜!!!

ね、姉さん、事件ですっ!!


こんにちは、うーまるこ改めうーまるこクリステルです!

本日は当初の予定を変更し、緊急ニュースをお伝えします。

あのカラカラドライサウナでお馴染み、昭和ストロングスタイルを貫くうーまるこのホームサウナのひとつ、そして「ととのい」の喜びを教えてもらった思い出のサウナ「グランシャトー」さん。

その「グランシャトー」さんに…


ikiストーブが導入された模様です!!



今月からメインサウナに工事が入り、数週間低温サウナで我慢した甲斐がありました。

今までは大型ストーブ2台で100℃越えをキープしていたサ室。そのうち1台がikiストーブに!!

積み上げられたサウナストーンが照明に照らされ、神々しい佇まい。座面も新調されていて清潔感大幅アップ!急に現れた謎の石像も愛らしく見えてきますww。

従来からロウリュサービスがあったのですが、火鉢2台の簡易版でしたが、このストーン量で行うロウリュであればどうなるのか?


ジュワ〜〜!!!


最高のBGMとともにロウリュサービスが始まると、届いてくる蒸気の量が従来の比ではありません!


こりゃーたまりませんなぁ(´∀`*)


ロウリュ時だけではなく、平常時にも副次的効果が!適度なウェット感が残り続け、サ室全体の湿度が上がり、平常時の体感温度も上がったように感じます。室内温度が100℃を切っていたのに明らかに以前より熱く感じます。

これにより今後のうーまるこのサ活ライフがより熱いものになることは間違いなしっ!!

ありがとうグランシャトーさんっ!


以上、現場よりお伝え致しました。







この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?