見出し画像

瞑想始めました

夜なのでさっくとNOTE書いてこうと思います

寝る前、ぼーっと動画を見る事が日課であります。
お笑いだったりボードゲームの紹介だったり、
焚き火動画だったり、、

多趣味な私ですが1番多いのはメンタル系、
自己啓発や本の紹介も見たりします。

そんな中でここ最近やたらとオススメに瞑想が出て来るように、、
あ‼︎私にやれってことね ってことで
最初は歯を磨きながら、、とカジュアルに。
声ありの瞑想BGMを。なかなか心地良い

朝も寝起きに5分程度、
そんなに長いことしなくていいのです
続けてみることの方がよっぽど大事!

スッキリ1日が始められるし
なんとなくですが一日余裕をもって生きていく意識が。

余裕って大事、、
令和生きてると気づかずうちに
切羽詰まってるときありますから。

今月も始まったばかり
いい1ヶ月になるよう自分をコントロールしていきます

丁度10分の瞑想BGM終わったのでこの辺で
みなさんがいい夢見れますように
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?