見出し画像

お久し振りでーす

 実は十二月末頃から何故かメンタルが沈みに沈んでおったよ。その影響で二月に急にほかほかおにぎりクラブを退会しふぁんふぁんハニーランドの購読をしなくなったものの、結局三月にまた再加入&再講読するという謎行動をしてしまったよ。なんなんだ、自分なんなんだ。いや、再加入&再講読は完全に映画「変な家」の影響だわ。映画自体もそうだけれど、オモコロの人達がエンドロールにはクレジットされているのに試写会に呼ばれなかったというのもなんというか、いやでもそのへんの話はもう自分の中では終わっているので詳細は書かんけど。しかしなんだって小説とかの映像化って以下略。
 おやすみしていた間にあった事をまとめて書くぞ。


・友人氏のお子氏との初対面
 めちゃかわ!!!!!! 天使か!!!!!! 天使だな!!!!!! しかし短時間一緒にいただけだったが子育てまじのガチで大変過ぎんか!!!??? ねえ!!!???


・年末年始が四連休だったので「だが、情熱はある」をイッキ観すべくhuluに加入した
「だが、情熱はある」やっぱりめちゃくちゃ面白かったなあ。好きなドラマのひとつ。
 四連休×huluなんてそらあ、他にも色々観るしかないよねえとゴソゴソ。
 インスタで「MIU404」のファンアートを描いていらっしゃるアカウントさんをちらちら覗いておったのだが「MIU404」以外のイラストとかもあげてらして「これはオリジナルの作品なのかな?」と見ていたものが「美しい彼」というドラマだと知りその時は「へーそういう作品があるんだあ」「これはいわゆるBL作品なのかな?」「こういうタイプ(平良一成)が左って珍しくない?」と色々思いつつもそれで終わってしまったのだが「あ! そのドラマ観よ!」となり。
 あらすじを見た感じもろ恋愛ものっぽいから自分には合わないかなーまあ無理だったら観るのやめればいいしーこれが駄目だったら次はなに観よっかなーとふわふわ観始めたらめちゃくちゃハマってしまった。自分でもあんなバリバリ恋愛ものの作品にハマるなんて思ってもみなかった。
 で、いま、平良一成を演じていた萩原利久さん(以下おりくさん)にハマっている。
 おりくさん、ついこの間まで放送されていたドラマ「めぐる未来」に出てらっしゃったのだがそのドラマで出てきた場所が日勤先周辺でビビり倒した。恐らく撮影時期が自分が見事にメンタルが沈みに沈んでいたのと同じ頃で「おい!? 撮影しているところ遭遇したかったぞ!? 一気に回復したのになあ!?」と思うなど。しかしこんな事ってあるのね。


 今月の事は明日書く。