見出し画像

今日のパン5/13とおやつ

今日は病院の日で、天気もいいし、
自転車で行ったはいいけど
汗だく。。
マスクで蒸れて鼻は出る、
病院すいててすぐ呼ばれてしまう、と
なんだかバタバタした1日でした

暑かったので
ゆるめの寒天ゼリーと
わらび餅を抹茶で作って
あんこと黒蜜、きなこでおやつです

もう一件、病院に行き、
帰ってからのパンは疲れてたのかなぁ
グダグダになってしまったけど
なんとか形になりました(笑)

全粒粉入りクリームチーズのパン
花の形には、なりませんでした(笑)

マーマレードとクリームチーズのパン
中身がゆるすぎて、ダダ漏れましたとさ(笑)

おつかれさまでした

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?