日比谷を散策、カレーを食す

画像1 鳥居と電車。。うまく撮れなかった。。けど見えますかー?
画像2 そう、ここは日比谷神社です。交差点に赤い鳥居が映えています⛩️
画像3 撮影を温かく見守っていただいたうえに、御朱印もいただけました。やさしそうなイイ方でした(。-人-。)
画像4 日比谷公園へ行こうと歩いてる途中に、変わったオブジェがたくさんあったので、一部撮らせてもらいました📸
画像5 松本楼の野菜カレーとカツカレーです!混んでました( ´゚д゚`)野菜カレーはルーをかけたところを撮り忘れました(笑)
画像6 そして、夜は9人制バレーにお邪魔してきました。飛べない豚はただの豚です。。リベロやりたいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?