おまいり、上野、なので美術館

画像1 西洋美術館の催しにやっと行けました🌻日時指定のチケットが必要でしたが、意外に混んでました。 『考える人』下からじっくり見てやりましたv( ̄Д ̄)v
画像2 個人的にはこの二枚と、常設最後のコルビジェさんの絵が好きでした(絵は全然わかりましぇん)
画像3 おまいりは、上野東照宮⛩️灯籠と狛犬さんが迫力です。ついでに精養軒でナポリタン。
画像4 精養軒すぐ前の、上野大仏さまと薬師さまにもおまいり。トーテムポールを見つつ、エキュートでケーキ買って帰宅です🚊汗だくでのおでかけでしたー

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?