見出し画像

2月10日 土曜日 まだまだ why don’t you come with me

久しぶりに四国から友人がDJしに東京へ。ということで、遊びに行ってきた。
DJの友人以外にも知り合いがちらほら。久しぶりにご挨拶してるんるんに踊って来て楽しかった〜。ラウンジでのDJだったからクラブほどは踊らないけど、充分のりのりできた!私の好きな曲も知ってくれてるし、で、好きな曲かけてくれるし(序盤にSylvie - Falls on meとか)、そもそもかける曲がばっちり私の好みにはまってるから、最高ワルダフル!

これとか、ちょこちょこそのDJで聴いて知ったけど、Andy Fairweather Low って、こんなアルバムも出してたんだよね、、!

そして、ホテルの地下ラウンジだから美味しいお酒も勢揃いで、一杯目はクラフトビール。ウィスキーが沢山あったので、字面で選んだスコッチのOLD PLUTENEYのソーダ割りを二杯と、バーボンのWOODFORD RESERVE double oakedのロック。元々バーボン好きもあってとくに後者の方の香りが最高だった。

帰り道はるんるんでまだまだEric Kazのcome with me。
でも、バーボンの名前を思い出したから、Acadian  Driftwood でも聴いて帰ろ〜。(ほろ酔い電車内なう!)

そうそう、最近ザ・バンドを思い出す機会がなんだか多くて昨日ラストワルツを夕飯の後に見てたらしみじみしちゃった。