背筋力を極める。【ボートレーサー養成所試験】

〇セット販売
【背筋力を極める】と【垂直跳びを極める】のセット販売を開始いたしました!

【垂直跳びを極める】→6000円
【背筋力を極める】→6000円
【背筋力を極める】【垂直跳びを極める】セット→10000円

購入希望の方はこちらから↓

https://note.com/u_sanblog/n/n15b801aa0484


まずは自己紹介をします。
私はボートレーサー養成所の入学試験を18歳から5回受けて、1次試験は全て合格し、3次試験にも1度行ったことがあります。
しかし3次試験を合格することはできず、回数制限により夢を諦めました。

そんな私ですが1次試験は初受験から一度も不合格になったことはなく、背筋力では本番で192を出したことがあります。 

その経験に基づき背筋力を伸ばすためにどうすればいいのかを記事にしようと思い書き始めました。

終えて見れば10000字以上も書いていました笑

現在はスポーツクラブでトレーナーとして働いています。その傍らゆーさんブログというボートレーサーを目指す方に向けてのブログも発信しております。
https://yuuusan.com/
こちらもチェックしていただけるとありがたいです。

では次にこの『背筋力の極意』という記事をブログではなく、有料記事にした理由を話させていただきます。

まず1つは、本気の人のみに見てほしいということです。
「本気でボートレーサーになりたい」「本気で合格したい」と考えている方のみにこの記事を購入していただきたいです。ブログだと誰でも見れてしまうので本気の人のみに伝えたいという思いは叶えられません。

2つ目は、この背筋力の極意は私が2年以上もの月日多額のお金をかけて築き上げたものだからです(多額のお金は全て親のおかげです)。
そして私は誰よりも試験のことを研究してきた自信があります。
私が2年もの月日をかけて手に入れた極意を皆さんは10分ほどで手に入れることができるのであれば安いのではないでしょうか。

3つ目の理由は、可能性は低いと思いますが競走会の方に見られたくないからです。体力試験はある程度のルールはあるものの、そこまで確立していません。そのルール内で行える㊙︎テクニックを紹介します。反則にはなりませんので安心して欲しいのですが、みんなが行なっているわけではないので秘密にしておきたいです。これを購入していただいた方もそっちの方がいいですよね。

お値段が高いとおっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが、私はそういう方には買って頂かなくてもいいというスタンスです。

比べるのは、ちょっとどうかなと自分でも思いますが、艇学さんのテキストは約17万します。そのテキストにも書いていないようなテクニックをたくさん載せているのがこの記事です。6000円でも安いと私は考えます。

それにボートレーサーになれば、平均年収1600万最高年収2億です。それを思えば決して高くはありません。

注意して頂きたいのは、背筋力を既に極めていて背筋力180以上出せる方は購入しない方がいいです。それよりも他の試験を伸ばしていくことをオススメします。

この記事の購入をオススメする方
・本気でボートレーサーになりたい方
・1次試験の合格が不安な方
・初受験の方
・背筋力の成果がなかなか出ない方(男子だと背筋力150は最低でも出したい)
・女子の受験生(女子受験生は記録に差が出やすいため)

この記事を読むと得られること
・背筋力の極意
・背筋力の測定時のテクニック
・背筋力を上げるためのトレーニング方法
・誰でもすぐに10以上記録が伸びる方法
・本番で使う㊙︎テクニックなど
・試験本番で必ず準備した方が良いもの

購入していただいた方の声(一部)

画像10

画像11

画像12

画像13

それでは本文に行きましょう!

1.最大限筋力発揮

当然のことですが、みなさんは筋力を出すときにはなるべく自分が持っている最大限筋力を発揮したいですよね。
それを発揮するためには自分が力を1番出しやすいポイントが必要です。
それについて詳しく説明していきます。

まず背筋力の測定器具を皆さんは知っていますでしょうか?

画像1


これが実際に本番で使う器具になります。ほとんどの方は見たり使ったりしたことがあると思います。
この文章を読むときはなるべく器具を想像しながら読んでください。

それではまずはフォームの説明をします。

○足を置く位置

続きをみるには

残り 8,408字 / 8画像

¥ 6,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?