見出し画像

試験本番で1%でも記録を伸ばす為にすること 【1次試験】

試験が近くなるともうこれ以上結果は上がらないと思っている方もいらっしゃるかも知れません。
しかしそんなことはありません。まだできることはあります。

数値が急に倍になったりはしませんが、1%でも増やす為にできることはあります。

さらに本番で100%、101%の力を出すためのウォーミングアップや心構えなども話していきます。

1%で合否が決まる世界です。

少しでも数値を上げたい方はご購入いただければと思います。

1000円でライバルとの差がつくかもです!

それではどうぞ!

試験当日の流れ

初めての方は試験当日の流れがわからないと常にドキドキ状態ですよね。
しっかり流れを知った上で落ち着いて行動しましょう。

※福岡会場の経験をもとに話していきます。

まずは受付があります。
受付の仕方については、受験票と共に送られてきた説明に書いてありますので、それをよく読んでください。
この記事を購入していただいた方で、説明を読んでもよくわからないところがある方は私に送ってもらったら説明いたします。
結構分かりにくく書いてありますよね笑

ここから先は

2,808字 / 2画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?