CKタイトル

「ちょんまげ課長」単行本未収録集の第1弾です!!

ひとコマネタ作品「ちょんまげ課長」です。

2007年に主婦と生活社より発売された単行本(現在Google playにて電子書籍発売中)に未収録となった作品、新たに描かれた作品、あまりな内容のため自粛していたお蔵入り作品などを公開していきます。

とりあえずサンプル10作品を見ていただいて、もし気に入っていただけたら、残り20作品まとめて100円でご購入いただければうれしく思います。よろしくお願いします。

ちなみにこれが、ちょんまげ課長のキャラ設定です。

ま、設定なんてあってないようなもんですが…。皆様の頭の中で補正してください。

では、サンプル10作品をお楽しみください。※作品ごとに作者コメントもアリます。




(1)ひとりぼっちの夜には。





(2)いま説明すると長くなるので…。







  (3)アポはないんですが! 








(4)ちゃぶ台ひっくり返す度胸もなし。








(5)校長先生のありがたいお話はよく聞くように。  








(6)親から子へ伝えたいことがある。  







  (7)料理は手際!








(8)ミシュランガイドにも載ってますか。








(9)月に向かって吹く。







(10)「お手」よりも覚えてほしい。




※残り20作品、有料となります。


続きをみるには

残り 469字 / 20画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?