第3回文学フリマ大阪

おぼえがきでも書いたんだけど、第3回文学フリマ大阪、行ってきました。

文学フリマ大阪は1回目から行ってるんだけど、人が多いなぁと思う。

屋台があったけど、椅子と机のあるところで食べないと大惨事になるだろうなぁと思い、喫茶店で食べた。
カレー、美味しかった。

サークルの人と話していて、思ったことがなかなか口に出せなくて焦ったりした。

でも、一回目の時よりは楽しめたなぁと思う。顔見知りの人が増えたからかな。

その節はお世話になりましたm(_ _)m

また、来年も行きたい。
また、来年も行こう。

#文学フリマ大阪 #bunfree #文学フリマ感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?