見出し画像

改めましての自己紹介

こんばんは。ななせです。

最近あったかくなりましたね。
大阪では、天気の良い昼間なんかは半袖でも過ごせそうなくらいです。

え?んんん????
大阪???

そう、この度、就職を機に大阪に転居しました。
(もっとうまい表現なかったのかな?)

ということで、人生のステージも変化を迎えたので、改めて自己紹介でもしようかと思います。

ちなみに、2年半ほど前に書いた最初の記事はこちら

自己紹介

基本情報

名前:虹世/ななせ
年齢:22歳(01世代というらしいです)
誕生日:3月
出身地:東京
彼氏:いません。最後にいたのは1年半くらい前。募集中♪

趣味

  • 鉄道 路線図とダイヤ(≒時刻表)が好きという特殊人種

  • 歩くこと 趣味というか節約のためいつも歩いてる

  • 料理 一人暮らし始めてから目覚めかけてるだけです。

特技

なし!
強いて言うなら、ほぼ寝坊しないです。

欲しいもの

  • 自転車 歩くと15~35分かかる上に交通機関が貧弱なところに行きたい場所が多い

  • 通勤用バッグ 黒の就活トートと黒のリュックしかないので、グレージュもしくはブルーグレー辺りの色が欲しい

  • 脱毛 シェービングが面倒すぎるけど一週間がサボっても限界of限界

今までの記事の間隔を見ていただければわかるかと思いますが、まあ飽き性なので、どれだけ続くかわかりませんが、無理のない範囲で継続していければと考えています。

ちなみにX(旧Twitter)はこちら




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?