見出し画像

新しい自分

決断した。

ひとつの可能性と穏やかな未来に別れを告げて、
自分が本当にしたかったことに正直になる。

小学校の卒業アルバムに

夢は「お菓子の商品開発」をする人と書きました。
その夢は高校3年生になっても変わらず。

画像1


だから、色んな大学の商学部を受けました。マーケティングの勉強をすれば、
文系でもお菓子メーカーで開発者になれると思ったから。

でも、これは本当であって本心ではないのです。自分が本当にしたいこと、なりたいものは、別にあると気づきながら。

・-------------------------------------・

「2021年8月23日」決断をしました。

1年後、私はきっと檻の中で誰よりももがいていると思う。

不安でしかないけど、でも、これからの人生が.仕事が.めちゃくちゃ楽しみ。

そんな私は今、10月にある宅建の勉強中です。

.......2021/09/17......