見出し画像

2/20の日記

今日はね、車の運転の練習した。
一月に免許を取ったんですけど、家の車で家の周りを、ていうのが怖すぎて、毎週末お父さんと練習してるねん。
ドキドキした。
帰りにスーパーで惣菜買って帰ろか、てなって、スーパーの激狭駐車場にもとめた。がんばったね。
そこのスーパーににじさんじおったから写真撮っといた。お母さんのにじさんじのイントネーションが「に↑じ↓さ↓ん↑じ↓」で大笑い(おおわらい)した


あとはお母さんとかまいたちのYouTubeみて、いやエビフィレオが一番美味しいやろ!とか、いーや、オールドファッションやな。とか、色々ツッコミながら(関西人すぎる)ダラダラして、化粧して、ほんでバイト行った。またバイトかいな

バイト中ずっとラップスタアのCグループの「ケンフラァ⤴︎シス」とか「おれがカズだぜ」とか「トーキョーギャルの一人勝ち」とかが頭の中でループしてた。なんで?

ジム行こうと思ったけど、体調優れないのでやめた。1日何もしてへん。ほんまに。

ま、そゆ日もあるよな〜明日で4連勤さいご!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?