見出し画像

2/16日記

起きた。
寒すぎるから走るのはやめた。寒いもん。風の音するし。
とりあえず昨日の晩の残りの鍋を食べます。
ジム行って走ったらええねん


鍋めちゃ美味しい......
人類の叡智.........(使い方知らん)(無知の知晴れ)
朝ご飯て、たくさん食べようみたいな風潮あるから、白ごはん3.5杯も食べたけど許されると思う。
ジム行って走ったらええねん


爪切って(衝動)、洗濯物干して、知り合いにNARUTO全巻貸してから一年くらい返してもらえてないのを思い出してイライラして、コンタクトつけて、好きな人にデート断られたのを思い出して落ち込んで、こんな、こんな気分.....
ジム行って走ったらこんな気分も晴れるねん

え、今日ほんまにめちゃくちゃ寒いなあ

でもジム行くヤデ


ジム行ってきたヤデ
今日もたくさんマシンで裏モモを虐め抜いた
筋膜ローラーでも虐め抜いた
外腿ありえへんほど痛かったまた明後日行く


帰ってきて、お腹すいたから、雑炊つくった。
溶き卵入れてたらそれっぽい雰囲気出るから......冷凍室に入ってた豚バラも入れてみた、白菜と豆腐もいれてみた、ポン酢で味付けして、普通に、バカうまい、


まだ片付けられてない羽子板を見て節分を、いや、雛祭りを、いや、なに?バレンタイン?いま、なに?を感じています。
これが情緒て、やつ、やなあ、


洗い物してお茶沸かして歯磨いて化粧でもして図書館に行こかな、いや、カラオケも行こかな、自転車で行こかな


図書館で本を四冊ほど借りたよ、また感想かくね、

それでぼくはやっぱり青が好きだなと気づいた!
手に取った本が全て青の背表紙だった。
だから幼少期青い鳥文庫が好きだったのかもな〜〜
知らんけど。


凍えながらチャリ飛ばして家帰って晩御飯を食べて
お母さんと録画してあったミステリと言う勿れをみて、菅田将暉さんがうつるたびに「鼻高っ」「鼻きれっ」「肌きれっ」「顔すごっ」と言ってしまいお母さんに睨まれながら視聴しました。面白かったよ。カエルさん?下戸さん?の服かわいかった。


そのまま岡崎体育とヒャダインのDTMなんたらみたいな番組が流れてたから見た!キタニタツヤさん回でした!何年か前にキタニさんと、当時しーくん名義?かな、seeeeecun名義かな、ちょっと分からんけどしーくんさんと、これもまた当時はまだMI8k名義やったYUUKI MIYAKEさんと、和田たけあきさんのライブに行ったことがあるのですけど、そこで見たベースボーカルのカッコ良さと言ったら、すごいもんで、ベースやりてえ!と思い、まあ後にギターを始めるんですけども。
『落下ウサギと寡黙な傍観者の手記』からこんにちは谷田さんを知って、ぼくは『軽忽な救済を待つ醜さには一片の夾竹桃を』を1番気に入って聴いていました。タイトル長すぎて覚えてなかったからコピペした。
すごく好きなボカロpさんで今も応援している方だったので不意にテレビで見かけて興奮した!ボカロPの頃の話もあったし見れて良かったです。


それからお母さんと夜にコンビニ行ってもちぷよみたいな名前のやつ、100円のやつ、買ってもらった!美味しかった!コンビニスイーツの中でも特に安いし!


ほなまた明日〜〜
言うて、日付は18日にあげてて、オモロ
今から17日の分書く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?