2/17の日記

今日は9時とかに起きようと思てたのに、全然11時くらいに起きて、ジム行く時間も走る時間もないし、て、いや、もう家出なあかん時間やん!てなって急いで用意して寒すぎるけど無理やり脚出して出かけました

案の定寒くて寒くて凍えながら過ごしました。おしゃれは我慢て言うもんな!いやそんなこと誰が言うてんねんばかやろー!!!おれには可愛いアウターがないため可哀想な寒そうなブスが生まれただけやねん。なんやこれほんま。

かわいいけど暖かい服をオシャレに着こなしてる女が山ほどおるのにおれはなんでこんな不器用なんだよー!!!!と思いながらミッシェルのG.W.D.とかを聴いて無理やり熱い雰囲気にしといた。いや、嘘ついた、だいたいチリヌルヲワカのカスガイとかはなむけを聴いてた。

デート相手の1つ年下の美女のためにバレンタインのチョコを買おうと集合時間より30分程早く到着する電車に乗ったのに、なんか乗った途端めちゃくちゃ遅延して、プレゼントとかも買おうと思てたのに遅延のせいで全然時間なくて、チョコだけを渡すことになった、悲しかった、もう知らん。


チョコ渡した。
喜んでくれた。プレゼント用意できひんかったから、全てのお金を全て払った。んまいナポリタンと、んまいピザと、んまい豚肉のハムみたいなやつ食べた。たくさんお話して楽しかった。ずっと恋バナしてた。出会いってどこにあるねん!てキレ散らかしてほんでやぱ綾野剛しか〜〜てループを50回くらいした。馬鹿だから楽しかった。

次遊ぶ時にプレゼント用意する!!

今日でお金無くなったけど今月あと4連勤と五連勤しか予定ないから一生懸命働きますそしてジムに行きますそして本を読みますよ〜〜〜〜!!!!編み物と勉強も再開する!!!!抗不安薬飲むの忘れてるけど、明日も元気に!がんば!る!ぞ!!

あ、フィギュア感動したね!12年ぶり?のメダル、坂本香織選手の出身高校とか大学がかなり近いのでお名前はずっと知ってて、変に親近感があってとても嬉しいです;;ぼくも頑張らねば!と思った!

それでは!全財産200円女より!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?