見出し画像

もぱ

登校の電車で書いてるよーー

もうね、もうずっと脳みそはふやふやでええねん。
嫌なことせなあかんこと考えてるとただ焦るだけ、焦って焦って、動けんくなるからね、もうふやふやでええねん。ふやふやのうどんは嫌やで


みんな最近どうしてますか?暑いね、非常に。

毎日毎日今聞くのにベストな音楽を考えながら過ごしてるよね、やっぱりその時にたくさん選択肢があるほうがええからね、音楽はたくさん聞いて好きな曲をたくさん見つけておきましょう。

最近は専ら暑くてしゃーないんで海に行きたなる曲とか聞いてますよ、強い日差しと濃い影とジリジリとした熱とアスファルトの陽炎と草の匂いと目をつぶっていても明るすぎる瞼の裏と薄着で外で寝転んだら普通に背中めちゃくちゃ熱かったり日差しが首の後ろに迫ってて日焼け気になったりね、そういう気分に急かしてくれる曲をね、聞いてますよ。

んま、日常に生きる少女だとか、なんですけども

3月くらいに彼氏が出来てですね、彼氏は私より年下なんですけども音楽詳しくてですね、そこになんや劣等感みたいなモンを感じることもありますけど彼氏のオススメはちゃんと聞いてますよ。
私の事を好きになった理由に「オススメされた曲ってあんまりみんな聞かへんけど○○ちゃんは聴いてくれて感想も送ってくれたから」て言われたのが嬉しくてですね、てへへ

実を言うと僕が凄く大好きな知人がそういう、オススメはちゃんと聞いて感想を送ってくれて気に入ったものはプレイリストにも入れてくれたりする人で、それがすごく嬉しくてすごく素敵やなと思ってから、私も取り入れてるわけなんですけど。

実際彼氏のオススメで気に入ったものもあるし、まだ私には良さが分かりきらないものもありました。

そんなんも聞いてます。ですので幅は少し広がったかな、前までが窮屈だけやったんですが

でも私だけこんなに彼氏に影響受けてて私は彼氏に何の影響も与えてない気がして、それが悔しくもありますね。

そもそも彼氏にオススメしたもので彼氏はもう既に知っているものもあったりしますし、若干好みの音がちゃうかったりもするんで、ええんですけど


私は、とにかく、ジャキジャキギターが好きですよ、

ジャキジャキしてなんぼや

ジャキジャキジャキジャキ


ま、話変わった気するけど、とにかく脳みそふやかしてソコに音楽流し込んで流し込んで流し込んで、あ、文字でもね、なんでも好きなもん流し込んで、あんま嫌なこと考えんときや、ほんまに考えなあかんことは寝てから考えや

文字書いて読んでると薬が効きやすいんかな、脳みそふやけてきたから、そろそろしまいにします。

彼氏のことでジェラシー感じたり、なんか、女の子してるねえ、私は乙女の卑屈とロックンロールの卑屈で出来ていますよん、んふ、ちょとキモいこと言うた

ほなね、ちゃんと水とか飲みや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?