見出し画像

2/19の日記

あの、気付いたら、1日終わってた、

これ、日記、書く、時間、無かった


思い出しながら書くね、日記てそういうもんか。



今日は激ねむでしたがバイトがあるので、朝無理やり起きて、最低限の化粧して、上海焼きそばをちょっと食べて、雨の予報だったけど時間ないから自転車で飛び出した

バイト中はね〜、眠くて眠くて困ってた、社員さんにも眠そうやなぁて言われた。でもちゃんと働いた!

3時くらいに一回家帰って、お昼ご飯食べたよ。朝ちょっとだけ食べて残りを置いてた上海焼きそば食べた。

ぼくはお米が大好きで大好きで堪らんのですが、もちろん焼きそばをおかずにお米を食べてたんです。そしたら炊飯器が空っぽになっちゃって、悲しくて、急いで、お米を洗って炊きました。炊き上がるのを待っている間、何も食べません。なぜなら僕にとって、お米とおかずのバランスがほんとに重要で、おかずだけ、お米だけ、ていうのは、最も美味しくご飯を食べる方法ではないからです。僕にとっては!

お米が炊けるまで約1時間の休憩を挟みまして、炊き上がった瞬間、食事を再開しました。お行儀悪くてごめんなさい。あとお米好きなのに蒸らしてなくてごめんなさい、待てへんかったの;;

で、再開してんけど、全然足りひんくて、冷凍の餃子焼いた。んまかった!両面焼きにしたよ。

ほんでまたバイト行った。
今日はもうお昼も頑張ってんから絶対早く仕事終わらして早めに帰るぞ!という意気込みでめちゃくちゃ仕事した。やらなあかんことめちゃくちゃ前倒しで全部やった。でも全然いつもの時間に帰りました。ただただ張り切ってる人になってた。ええことやけど、、、

いつもは夜のバイトの後ご飯食べへんのやけど、今日はお腹空いてて食べてもた!鍋!もしかしていっつも鍋食べてる?いっちゃん美味しいし種類も豊富で野菜もいっぱい摂れるしあったまるから毎日鍋でも良い。時々ホイコーローの日おり混ぜてくれたら良い。さらに親子丼の日もちょっと入れてくれたら大好き。

お母さんと今日あがった霜降りチューブ一緒に見て、こたつでダラダラして、お風呂入って、ほんで今です。

やから今日はずっとバイトしてた!

そうそう、編み物、疲れて、途中放棄してたけど、また明日から再開するね!がんばる!難しいから誰か編み物得意な人いたら教えて欲しい!

あと、錠剤飲み込むのすっごい下手やねんけど、喉に残るねんけど、うまく飲み込む方法ってありますか?
いつも苦戦してる、

何も無かったけど、バイトしかしてなかったけど、寝る前に思い返すと、今日も楽しかった!


アカシック聴いて寝よー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?