見出し画像

heart-dot

こんばんは、Ualegrarです。
今回も可愛いの、出来たんです!!
もおう、見てほしい、触ってほしい、身につけてほしい!!

その名も polca-Heart です。

polca dotsにカバーパーツをつけてチャームにも使えるパーツに仕上げました。ユラユラ揺れるデザインにしたかったんですが、両耳ともに小さなコットンパールパーツで4連にしてもさっぱりし過ぎて‥‥ずっと悩んでいました。あっさりデザインですっきりし過ぎるなぁ。なんか味気ないなぁ。

ということで、別にもう一つデザインを考えていました。パールにキラキラ透き通ったチェコビーズにゴールドボールでカボションを作ってハートピアスのパーツにくっつけました。そこにちょっと短めにpolca dotsをつけてみました。うん。可愛い❤️

でも問題発生。ハートのピアスパーツは、リボンがハートの形に流れて作られているような形。片側にはカボションをつける部分があるのですが、反対側はハートの中に入り込んでいてカボションをつけるスペースがないのです。。。。。。
これはしまったな。どうしよう。すごく可愛いのに‥‥

作業用皿には沢山考えた試作を詰め込んでいました。色々考えながら、ふと、さっき作ったコットンパールの4連デザインを見ました。これも可愛くて捨てがたいんだようと、カボションタイプの横に並べてみたら!!!!!おやおや??
‥このセットでいいじゃない!!左右違うデザインでもいいじゃない!!
まさにビビッときました。ゆらゆら揺れる4連タイプと、

チラチラと小さい揺れにカボションのキラキラが映えるカボションタイプ。

二つの異なるデザインをアシンメトリーにすることにしました。
これはたまらん〜可愛すぎる〜❤️

夏の涼しげな風にゆらゆら揺れるかわちいなピアスの完成です。
髪をアップにしてもゆらゆら揺れて可愛いし、髪を下ろしていてもカボションタイプが存在感を出してくれるので、どんなヘアスタイルにも合いそう❤️

販売開始しましたらまた記事をアップしますね。あー可愛くてたまらない❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?