届きました♡あれです、あれ

こんばんは、Ualegrarです。
届きました、届きました。さてさて今日は何が仲間入りになったんでしょうか。

U alegrar on Instagram: "届いたものをただ開封するだけの動画です。 さてさて、何が届いたでしょうの第2弾です。 今回は製作に使用するシリコンモールドとドライフラワーでした!! ぷっくり可愛いハートと大きめの特徴的なハートのモールド。それぞれ形が可愛くて製作意欲が爆発しそうですよね。 ドライフラワーは珍しいカラーに、なんとラメも入っています。どんなアクセサリーを作ろうかな❤️❤️ #ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#レジン#レジンアクセサリー#レジンピアス#レジンイヤリング#シリコンモールド#ドライフラワー#ラメ#ただ開封するだけの動画" 0 likes, 0 comments - ualegrar on September 11, 2023: "届いたものを www.instagram.com


そうです。注文していた新しいシリコンモールドとドライフラワーです。
シリコンモールドは、ハート型を2種類購入しました。
小さめぷっくりハートと大きめニュアンスハートです。
形がとっても可愛くて特徴的で一目惚れでした。

そしてそしてかすみ草のドライフラワーです。
濃紺っぽい色合いで染められていて、とっても独特なんです。濃ゆめのカラーなのに綺麗に染まって発色がとても綺麗なんです。しかも!!ラメが入っているんです!!
可愛くないですか!!もう!!可愛すぎるー!!!

ラメがレジンの中でどう影響するか、作ってみないと分かりませんが、絶対可愛くなる予感しかしません。どんな新作を作ろうかなー。楽しみ。
秋だしな。おしゃれが楽しみすぎる。レジンってキラキラして透明感が半端ないので、冬にタートルネックやマフラーなんかと相性がいいと個人的に思っています。顔周りにセルフイルミ纏ってます、みたいな。見るひとも、つける人も楽しくてワクワクするアクセを作っていけたらなと思ってます❤︎


minneショップはこちらから↓↓

creemaショップはこちらから↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?