見出し画像

感謝です❤︎

こんばんは、Ualegrarです。

去年の話にはなりますが、初めてUalegrarの商品をご購入していただきました!!
色々なデザインを販売しておりますが、初めてご購入していただいたので、私もドキドキしました。ギフトラッピング指定でのご購入でしたので、さてギフトラッピングしようかなーなんてウキウキドキドキしていました。
パパにも「初めて買ってもらえたよ❤︎」なんて照れ照れしながら報告したんですが、よくよく調べてみると、なんと、ご購入してくれたのはパパの会社の同僚さんだったのです!!!

実はパパの会社の同僚さんは、娘さんの誕生日プレゼントを考えているところに、パパから私がハンドメイドをしていることを聞いたそう。事務員さんの誕生日にプレゼントしたイヤリングも事務員さんに見せてもらったそうです。パパも私のショップのページを教えてくれたらしく、娘さんと色々見てくださったそうです。

そしてパパには特に何も言わずにご購入してくれていました。パパもびっくり!!
購入していただいたのはdropシリーズのcuteのピアスです。
娘さんととても仲良しで、このピアスも一緒に選んで決めてくれたようです。あーもうほっこりほっこりです。それと同時に、ハンドメイドを始めたいと思ったきっかけや思いも溢れてきました。購入してくださる方の想いやストーリーに触れながら、より添いながら一生懸命心を込めてお届けしたいと自分のやるべきこと、考えるべきことを再認識しました。

仲良しの娘さんの誕生日を一緒にお祝い出来ているような気持ちで可愛く可愛くラッピングさせていただきました。本当に本当にいいご縁をいただきました。
会社に私のことを話してくれていたパパにも感謝。アクセサリーを見せてくれていた事務員さんにも感謝。そして数あるショップの中からUalegrarの商品を選んでいただけたことに本当に感謝です。大事な大事な娘さんの誕生日を一緒にお祝いさせていただけた気分です。本当にありがとうございました。

まだまだハンドメイド始めたばかり。思いだけが先走って壁にぶち当たることばかりですが、こうやって一つ一つの出会いを大事にしてUalegrarの世界を広げていければと思います。

素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。

minneの販売はこちらから↓

creemaの販売はこちらから↓

そしてそして!!遂にBASEでの販売を開始しました‼︎
少しでも皆さんのお目にかかる瞬間が増えるといいなと思っております。
BASEの販売はこちらから↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?