見出し画像

新年のご挨拶

昨年中は大変お世話になりました。
2023年は私にとって本当に変化の年でした。
資格取得から始まり、家族の支えもあり、本格的にレジンアクセサリーのハンドメイドを始動させました。
プライベートでは、娘が年長さんになりました。
扶養内でのパートの仕事を、扶養を外れて勤務時間を伸ばしてのパートタイムとなりました。

今までゆっくりとパートで働いていたので、1時間勤務時間が伸びるだけで毎日毎日がバタバタの生活になり、精神的にも時間的にもギリギリの日が続きました。ストレスも溜まり、家庭ではいつも怒ってばかりでした。それでもハンドメイドの制作時間になると、やっぱり楽しくて時間が過ぎるのを忘れるくらい没頭してしまいます。そんな私を支えてくれた娘と旦那さんには感謝感謝の一年でした。
そして、このnoteでも普段出会えることのない沢山の方々とのご縁をいただきました。私が発信することにリアクションをしてくれたり、また発信されている記事を拝見させていただくことで、自分自身の知識や向上心を鍛えることが出来ました。本当にありがとうございました。

2024年、新しい年は新しい事に挑戦していこうと思っております。まだまだプライベートがバタバタしておりますが、自分らしく、皆様にハンドメイドの楽しさを伝えていければなと思います。
どうぞ、本年もUalegrarをよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?