見出し画像

bubble 販売開始

こんばんは。Ualegrarです。
インスタやnoteなどでバタバタしていましたが、少しずつ制作の方もしていましたよ。
そしてやっと!!まずは1点目の出品です。

bubble商品紹介はこちらから↓↓

Creemaとminnneにてやっと販売開始できるようになりました。以下からリンク飛んでくださいね。

Creema

minne

初めての販売開始です。こんなに準備することが多いとは思いませんでした…
でもその分、愛着が湧きますね!!
ピアスとイヤリングの2種類を準備しております。

ピアスは、重みがあるので通常のキャッチよりも大きめの下向き防止のキャッチです。このキャッチのおかげでバブルが下を向かず、ぷらぷら不安定になりにくくなります。


イヤリングはこんな感じのパーツになります。

つるんっつるん、きゅるんきゅるんなbubbleをこんな感じでお届けします。
台紙もモードなイメージで作成しました。

ご購入いただいた方はメッキ用のお手入れクロスと保管用パッケージもお付けしています。レジンパーツを磨くペーパークロスも大付けしてのお届けになります。
せっかくのご縁です。末長くお使いいただくためにも、使用後はお手入れクロスとレジン用のペーパークロスで優しく拭いて保管用パッケージに入れて保管してくださいね。

髪をアップにしてても、ショートでもロングでも、シンプルに存在感のあるピアスです。室内でも屋外でも光を集めてキラキラ光ってくれます。

みなさんのお耳を可愛く素敵にするお手伝いができますように…。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?