見出し画像

じぃじばぁばに渡したよ

こんばんは。Ualegrarです。
みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか??
なんや缶屋で明日で最後ですね。つら。
Ualegrarはじいじばあばのお家に入り浸っております😆
以前アップしたじいじへのしおりとばあばへのブローチ。今日はそのプレゼントを渡しました。
じいじのしおり作成話はこちら↓

ばあばのブローチ作成話はこちら↓

私の感謝の気持ちと、娘の大好き大好き愛してるの愛がこもった作品です。実はゴールデンウィークの少し前に、私の体調が悪かったり、娘も風邪でダウンしていたこともあり、毎週のように行っていたじいじばあばのお家にも行けない日が続いたことがありました。

久しぶりにじいじばあばに会えて嬉しくて、こぼれそうな笑顔でじいじばあばに走っていく姿を見て、この子は愛情に包まれてここまで大きくなったんだなと、なんとも言えない気持ちになりました。あー会いたかったのに我慢させていたなーとなんとも申し訳に気持ちに。そんなこんなで、じいじばあばにも娘に会えなくて寂しい思いをさせてしまっていたので、会えない最中にドライフラワーのお花のお礼と、いつもありがとうの気持ちを込めて娘と制作したのでした。

プレゼントを渡して、喜んでくれているじいじばあばを見ながら、娘は嬉しくて嬉しくてずっとジャンプしていました。これです。私の好きな瞬間です!!プレゼントを渡して、相手のびっくりしている顔や喜んでいる笑顔を見ると、こちらもはにかんでしまうこの気持ち!!お互いが嬉しくて幸せで楽しくなりますよね!!
こんな気持ちがたくさん広がっていくといいなと思っています。そして微力ながら、Ualegrarがそのお手伝いができれば嬉しいなぁと思うこの頃です。。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?