見出し画像

うふふふ❤︎これは何でしょう


U alegrar on Instagram: "さてこれは何でしょう。。。 そう、エンボッサーです。これがあれば薄めの段ボールや厚紙、シールなどにロゴをエンボス加工出来るのです!! Ualegrarを立ち上げようと思った時から絶対作りたい!!と思っていたものです。 これがあるだけでギフトボックスもかっこよくなる!! 実は結構前に届いてて、動画編集に時間かかってました。本当に動画編集、苦手だぁぁぁぁぁぁ。。。。。誰か‥うまい編集の仕方を教えて‥ #ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#エンボッサー#ギフト#ギフトボックス#レジン#レジンアクセサリー#ハンドメイドピアス#ハンドメイドイヤリング#レジンピアス#レジンイヤリング#画像編集苦手" 0 likes, 0 comments - ualegrar on August 7, 2023: "さてこれは何でしょう www.instagram.com

こんばんは、Ualegrarです。
みなさんにナゾナゾを出そうと意気込んだのに、↑サムネに答えが載ってしまいました😞

そう、エンボッサーを購入しました。届いたのはとっても前なんですが、なんせ画像編集が苦手すぎて‥気づけばもう夏‥‥

エンボッサーは、ブランドを立ち上げ始めから欲しいものでした。思い入れのあるブランド名なので、絶対いろんな物にエンボス加工をしたくてしたくて。

注文してできるまでドキドキ。発送完了のメールが来てからもドキドキ。届いて開封するまでもドキドキ。初めて紙にエンボス加工したのもドキドキ。そしていまだにドキドキします。

そんなこんなで思い入れの詰まったエンボス加工を愛情いっぱいに施し、皆様のお手元に届けたいと思っております。これからもよろしくお願いいたします❤︎

エンボッサー大好き❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?