見出し画像

polka dots

こんばんは、Ualegrarです。
さてお久しぶりの新商品案内です。

今回も可愛いデザインに仕上がりました!!
見てくださーい!!

めちゃめちゃ可愛い!!
クリアのマットベースの球体にウルウルのみずみずしいドット柄をデザインしました。
遠くからでもみずみずしいドット柄が光を反射してとても綺麗です。

マットですが、クリアなので夏らしく涼しげなデザインに仕上がりました。

このデザインはクリアの樹脂ピアスタイプと樹脂イヤリングタイプです。
クリアで涼しげなデザインを損なわないためにクリアな樹脂パーツを使用しています。
樹脂パールなので、アレルギーも起こりにくいので使いやすいですよね🎵

こちら、販売開始になりましたらまた記事をアップしますね。
直径10mmと小ぶりですが、ドット柄も手書きで作成していますので、制作時間がかかります。それでも妥協できずに出来上がったデザインです。

みなさんのお耳を爽やかに出来ますように🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?