ハサミを持たなくなってから。



いつもお世話になっております。
オタクの者でございます。

いや〜〜〜なんかすげぇや…
デビュー年ってこんなに忙しいんでしたっけ。月一ペースで新曲って出るんでしたっけ?
おばちゃん何が何だか分かんないよ〜💦を言い訳にデビュー年が終わろうとしています。
年の瀬、IMP.とPINKY.の皆様はいかがお過ごしでしょうか。
CDTVです、ありがとうございます!!!!


前記事の通り、推し断ちをしておりました。
NTR厨アイドルファンにとって過剰供給のデビュー年は危ないですからね。一瞬で破滅します。
前事務所卒業の段階でファンとして燃え尽き症候群的な感覚に陥っていた気さえしてきましたが、ふと目にした時“やっぱ俺、お前しか……”と毎回ときめくくらいには好きなままです。

ここまで断つと“推し方”が分からなくなるもんですね。
相変わらず“好き”のアウトプットは下手なままですが、供給を貪って昂った気持ちの処理ができず枕と拳を痛める日々を送っています。
めんどくせぇオタクなんですよ。

IMP.くゅ…遠ぃトコに行っちゃったみたぃ…🥺的な感覚は特になく、
行けーーーー!!!!!差せーーーー!!!!!!とさながら競馬おじさんみたいな感情です。


デビューという希望を掴んだからにはいけるとこまでいってほしいと思うのがオタクの性です。
たとえ背中が見えなくなったとしても、伸ばした手が空を切っても。
どんなにところにいてもこの目で見つけられるくらいでっかくなってほしい。

昼帯のレギュラーになるくらいビックアイドルになったIMP.さんを見て、おばちゃんになった私は、職場の若い女の子に「昔から好きだったんだよ」って最悪マウントとってみたい。
きっと若くて可愛い子にはそれくらいしか勝てないから。
単独ドームツアーの会場外で初期アクスタを扇子持ちしてみたい。
文字にするとあまりに最悪だな。


後悔してほしくないな、最高の人生を送ってほしい。
タワマンの最上階でモフモフの犬飼ってほしい。
iPhoneは最新型が出るたび一番デケェのに機種変してほしい。
欲を言えば、適齢期で綺麗な奥さんと子宝に恵まれて、暖かく明るい家庭を築いてほしい。

アイドルとしての幸せと、人間としての幸せ
ファンが両方願ってしまうのは邪道で、アイドルがどちらも願うことは許されないのだろうか。

二兎追うアイドル、3000000000兎を得てくれよ。

恋愛は御法度という風潮ももちろん分かる。場合によっては私も思う時がある。
それでもなりふり構わず世界一幸せになってほしいと思う時もある。

自分に結婚の予定もなければ浮いた話一つないもので、諦めた理想を投影している。
私みたいなのが子供の自由を許さない教育ママになるんだろうか。


年末の大掃除をしている最中、ロフトの奥のダンボールに思い出を見つけてしまってすべて放ってこの文章を書いている。
一軍だったうちわもしばらく陽の目を浴びてない。
眠気と戦って指を切りかけながら作った思い出のうちわも懐かしい。
TDCの入場列で連番する友達の胸元にバカデカいセミが止まってブローチみたいになったの、人生で一番笑ったな。
どの現場でもいつも大河担の相棒が隣にいてくれた。
衝動的に消してしまったTwitterだけど、相棒のオモロツイが見たくてまた作っちゃったよ。
横原担もいつも一緒に馬鹿やってくれたな。突然呼び出しても会いにきてくれて美味そうに飯食ってくれたな。
基担と虫食べる約束もまだ果たせてないな。虫食った後も電車で立ったまま寝るのかな。 

あぁ、楽しかったな。好きだ、大好きだ。
また新しいうちわ作れるといいな。
みんなで行きたいよね、春のドーム。
5万5千連番してぇ〜。



アイドル、いつも笑っててくださいよ。
それがファンにとって一番の幸せeternalだし。

やっぱり私の目に映る君が好きだ。
そろそろ、胸を張ってファンをしたい。
伸ばしとくか、アキレス腱———。



影山拓也くん
貴方に蜘蛛の糸を垂らすためなら、私は御釈迦様になりたいよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?