見出し画像

前回の続き!呼んだのはこの方!!〜鞍馬山への旅②〜


前回の話はこちら


翌日の昼から出発。

車に乗り込み

「さて、ゆあんさん、どこへ行く?」
とケンがきく。

「うーん、どこ?北の方にある山手の神社」

 
ポンと出てきたコトバを口にする。 

考えとかではなく浮かんだまま。


 
これがデータを開いている姿。

 
ほんまに?と思っている自分と
絶対的な確信の自分。

それを面白いと感じる自分(笑)

 
神戸市内から北区を抜けて
どんどん北上する。

するとケンが
「朝から頭がピリピリして痛かったのがだんだん消えてきた」
 
あー、それ、アンテナだったんだね。

アンテナが情報をひろっているからピリピリする。

ということは、
目的地に近づいているっていうことね。


 
立ち寄ったコンビニで
ケンが近くを検索すると

近くに神社発見!!

「そこだ!!」

二人で叫び出発!


 
そこは有馬の『有間神社』

とてもキレイでスコーンとした神社

 
本殿にお詣りし、ぐるりとひとまわり。

 
最後の摂社で
またまたポンっと出てきたコトバ

 
【サナトクマラ】

 
??サナトクマラ??

聞いたことない。


 
ケンに「【サナトクマラ】ってなに?」
ときいてみる。

 
ケン「??知らん」と言ってすぐググる。

さすが私の専用辞典!
頼もしい!

 
「あった!【サナトクマラ】!!」

多分、スピ系に詳しい人なら、
知らないのがびっくり!
と言われるほど有名な方なのですが

今まで私たちにコンタクトをとってきたことが
なかったので
おつき合いがなかったのです。



ケンは私が翻訳まちがいしたな
と思ったらしい(笑)


 
サナトクマラとは
アセンデッドマスターのひとりで
何万年も前に金星から地球に
降りてきたと言われており
その目的は地球のネガティブなエネルギーを
浄化することにある。
高次の存在のため肉体を持っておらず
ホワイトブラザーフットの
マスターでもある。
鞍馬寺には
サナトクマラが金星から乗ってきた
乗り物と言われている石があり
魔王尊とよばれ祀られている
(いろいろ調べ)


 
ふむふむ、なるほど。
すごいひとに呼ばれたもんだ!
(人じゃないけどw)

 
と、いーうーこーとーはー
本体に呼ばれてるってことねー。

 
会いに行きますか。
サナトクマラに。

 
【また会いに行きますねー!】
と言って有間神社をあとにしました。

 
つづく~


ありがとうございます😊
スキ、フォローしていただけると
さらに喜びます〜😊

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?