見出し画像

キラキラスピリチュアルの人達はまだ大丈夫よ〜。ステキな次元にシフトしましょう〜。とか言ってるけど、現実的にスピリチュアルを語らないと迷う人が増えるだけ。ボケボケしてたらどうしようもなくなるのに。私は言わない選択ができない。

宇宙事にシフトしてから宇宙時間で事が進んでいるからか、人間時間の進みがやたらに遅い。
イラっとする程に。

人間達は何をするにも「その時が来たら」だそうで、聞いた時、見た時、思った時が動く時なのに、ほんっとに止まってる。

とりあえず納得してから。なのだそうで、自分の本心が自分を突き動かそうとしているのに、とりあえず、と無視をする。
突かれているのに、穴があくほど突かれているのに。だ。

蜂の巣になりながら、それでもなお断固として動かない。

自分の本心を拒絶し、聞こえないふりをする。

自分の本心を否定するかの如く、さも思いもしなかったかの如く、無視し続ける。

不安だから?
怖いから?
勇気がないから?

そんな言い訳は五万と聞いた。

そんな言い訳を並べ立てて、本当の本来の自分と繋がりたいんですって、目覚めたいんですって、ムリだよね。

だって本来の自分を無視し続けているんだから、繋がるなんて、目覚めるなんて、ムリだよ。

繋がってることを無視してるんだから。
目覚めてることを無視してるんだから。
自分が自分を無視し続けてるんだから。

宇宙も地球もそれぞれにフェーズを変える。
人間種の文明も歴史も変わる時。
それにすら鈍感で、わかりませんなんて嘯いて。

時間は来ているのに、その時が来ているのに。

気づいているんでしょう?
誰に遠慮をしているの?
誰の評判を気にしているの?
誰の為の自分なの?

次の列車に乗ろうなんて、次なんて来ない。

来ない列車を待ち続けて、動かない世界に居続けるのか。

あの人も待っているから大丈夫だって、自分を騙し続けるの?

終わりのない輪廻転生。
もう懲りたでしょう?

あなたは何者?
最後のチャンス。
あなた次第。

#私は次に行く
#なんでも繋がれる時代
#セッション
#セミナー
#方法はある
#超現実的スピリチュアル
#neoカバラ数秘術
#ゆあん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?