見出し画像

やってきました鞍馬山!!〜鞍馬山への旅③〜


前回のつづき〜

これまでの一連の出来事は下の投稿に↓↓↓





帰ったのはいいが・・・。

眠れない?



深夜になっても

眠れない!



いつも以上に

眠れない!!



時間がたつほどますます

眠れないーーー!!!





・・・早く来いと呼ばれている!!!


あー!
わかったわかった!!
もう行くよー!!!


という事になり、翌日仕事の調整ができたら
行こうとなりました。




翌日。
仕事の調整出来ちゃったんだよこれが。

どんだけ強いお呼びやねん。笑



そして、いざ!初鞍馬寺へ!!


ウキウキ、ワクワクがとまらない!
ピクニック気分で行った初鞍馬寺!


山門から見上げると

ひぇ〜〜〜!

登る前からくじけるほどの
急な坂道と階段!


ちょっとした登山じゃん…。

たどり着けるのか、私😅

明日、熱とか出ないだろうなぁ。

ブーストアップシール!
貼ってきて良かった〜!!


(ブーストアップシールとは
うちで作っているシールで
そのシールから発生している波動により
メンタルやフィジカルなどに作用する
魔法ではないシールです(笑)


などとつらつら思いながら・・・😅

いや、ブツブツ言いながら・・・🤣



いざ!

登山!!

待ってろよ【サナトクマラ】!




登りはじめるとすぐに


【よく来られた】
とのお声と共に、素晴らしきエネルギー!


これは何?
なんの分け隔てなく降り注ぐ
とてつもなく大きなエネルギー


コトバでは言い表せない。
幸せとか、なんとか、
それすらも小さい。


森羅万象、生きとし生けるもの
そして、物事すべてを内包する
そんなバイブレーション。


やっぱり宇宙の了見は大きい。
やっぱりいいなあ。



私は宗教家でもないし
信仰者でもない

だから人の解釈にあまり興味がない

○○神はこういうもので、とか
○○天使はどう存在して、とか
どんな役目で、とか
あんまり信じてない


自分で感じて
自分で確認する
そして感動する

自分の感覚を信じている


だって
荒ぶる神だってウワサの○○神は
とっても優しかったし

忌み嫌われる○○天使は
一生懸命そのお役目をしていた


だから私は先入観でものを見ない
自分でコンタクトして
自分で確かめる


あのひとって○○なのよ〜
って評判でも
会ってみたら素晴らしかったってこと
よくあることじゃない?


でも、ひとたび見えないものになると
○○神はこんな神
○○天使はこんなのって


いやいや、私、
そんなんじゃないですからー!
って言ってるかもしれないよ(笑)


だから私は
メッセージは伝えるけれど
コンタクトした会話は
あんまり人には話さない


そんなこともあるんだねー
面白いねー
って聞いてくれる人にしか話さない


その人にエネルギーの先入観を
うえつけてしまうから


エネルギーは感じるもので
感覚はそれぞれ違うからね


みんなちがって
みんないい




さてさて
【サナトクマラ】目指して
まだまだ道はつづく〜


読んで頂きありがとうございます😊

スキ、フォローしていただけると
さらに喜びます〜😊

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?