見出し画像

本殿への登山。スイスイと😊〜鞍馬山への旅④〜



皆様、読んでいただき・ありがとうございます😊
鞍馬山の続きです〜


今回への流れはこちら💁‍♀️
↓↓↓


普段の私なら登ることさえ困難な坂道


エネルギーに押され
登り坂も階段もすいすいと上がっていく

自分でもびっくりするほどに

近づけば近づくほど
周りからの助けが入り
スピードは速くなる

たびたび振り返って
ケンを確認する

楽しくて楽しくてたまらない

ずんずん上がっていく

どんどん上がっていく


視界がぱあっとひらけた

360度ぐるりと見渡す

大きく深呼吸をする

なんと清々しい!


ほどなくケンが到着

「ちょっと休むわ」
「そこら辺行ってきていいよ」

とベンチに座る

その間に本殿の前や周りをうろうろ

いろいろなところから
データをダウンロードする

このデータはいつ使うのか
その時がきたら発動する

いつ如何なる時に発動するのかは
わからないけど

その時のためにせっせとダウンロード

ちなみに
灯籠ってあるじゃないですか

あれってデータの記憶媒体だったり
することがあります

気になるものをみつけたら触って
ぜひダウンロードしてみてくださいね😊

ダウンロードが終わったら
自然に手が離れます

いつかどこかのタイミングで
ダウンロードしたデータが
発動することがあるかもしれません

ふだん思ってもいないことが
閃いたり

何か発明したり

できなかったことが
急に出来るようになったり

面白い事がおこるかもしれませんよ


一通りダウンロードが終わり
六芒星の上でも遊んだので
いよいよ【サナトクマラ】の待つ
奥の院魔王殿へ!


奥の院へは更に山道を
600m以上も歩く

ケンに「行くの?」ときかれ
「もちろん!」と即答

普段の私なら考えられない
ありえない選択

でもスイッチが入っている私には
行かない選択はない!

呼ばれている
いや、運ばれている

みんなが背中を押してくれてる

いざ行かん
奥の院魔王殿へ!



読んでくださりありがとうございます😊

スキ、フォローしていただけると
さらに喜びます〜😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?