お疲れさまでした

今日会社を退職しました。

一年以上前からからだをこわしていたのでもう力尽きました。
一人暮らしの家もさようなら。好きだけど、家賃払えねえから。あと、冬めっちゃ寒くて。ごめん。。
きっとまた素敵な子に出会える。

悔しいけど、絶望はしていない。妙に納得。だってかなり無理してたから。
荷物まとめる私の背中は哀愁漂ってて映画の冴えない奴みたい。うける。ブリジット・ジョーンズの日記のブリジットみたいには去れない。

なかなか仕事続かない私だけど3年勤めた。
まあ頑張ったと思います。
次何しようかと考えていて、本音が出てきて、やりたいけど、そんなんむり。って無理やり押し込めてる。
まあゆっくり考えるか。

私は私の行く末を見つめている。
みなさん、お疲れさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?