見出し画像

六甲山サイレンスリゾート 空のダイニング

旧六甲山ホテルがカフェとレストランに生まれ変わり、レストランの方に行ってきました



六甲からの素晴らしい景色がみれるテラス席がウリみたいですが、テラス席に座るにはまだ寒かったです
テーブル席でコースを食べました
きちんとしたレストランを想像してたのですが、カジュアルな雰囲気です
それはそれで

サラダとレモネード


メインのチキン

スープとデザートもついてます
ソフトドリンクはドリンクバーでした
テーブル席でもテラス席でBBQもできるみたいです

ドライブと景色を見るにはいいです
六甲山牧場やアスレチックは車から見る限り、人が溢れましたがここは空いててゆっくり過ごせました

この記事が参加している募集

休日のすごし方

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。