見出し画像

名古屋マリオットアソシアホテル滞在記


F1観戦のために滞在しました。
名古屋駅直結です🚉

ロビー

ホテルから鈴鹿サーキットへ行くツアーもあるみたいです

F1観戦記


周辺の美味しい物

晩御飯はラウンジで済ませるので、デザートときて虎屋のういろうを高島屋で買ってきました

限定のイチゴういろです🍓
賞味期限が二日です

最終日新幹線で食べるためにキンパを
高島屋で買いました

駅直結なのでなんでもありますが、F1観戦土曜日はラウンジのカクテルタイムの時間に間に合わなかったため、目の前の成城石井でサラダを買い、便利でした🥗

36階エリートメンバーラウンジ


プラチナエリートメンバー以上は35階のエリートメンバーラウンジが、チタン、アンバサダーメンバーはコンシェルジュラウンジが使用できます

15時から17時のアフタヌーンタイム

36階からの景色

仕事ができるスペースもあります

ルートビアもあります

ティーにしました

この後は、29階の部屋とアメニティ、ラウンジのカクテルタイム、名古屋名物のきしめんとひつまぶしもある朝食ビュッフェについて書いています

ホテル滞在記のマガジン

ここから先は

496字 / 33画像

¥ 100

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

泊まってよかった宿

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。