見出し画像

マルーン5京セラドームに行ってきた

18:30開演で
18:30から19:30まではDJ が場を盛り上げます。娘は東京の初日に行ったらしいですが、その時はなんの説明もなく一時間マルーン5が出てくるのを待ったらしいです。

仕事終わって急いで駆けつけましたが、そんな急ぐ事なかったです

大阪はマルーン5は19:30に登場しますと初めに案内ありました

DJ


座席はアリーナBブロックで、花道からは少し遠かったですが


セトリです

https://lyfe8.com/maroon22ksd/#rtoc-1
からお借りしました
東京初日で歌ったpayphone歌わなかったの残念です

MCほとんどなしで1時間半あっという間でした。。21:00に終了しました
アダムはかっこよかったです
高音きれいでした
スマホで撮影OKでした
うれしいですが、背の低い方はアリーナだとみんなのスマホで見えにくいと思います

一番よかった歌は『she will be loved』
アコースティックから始まり2番からテンポアップし、サビは客席も大合唱でした

一番好きな曲は定番ですが 『Sugar』
最後の曲で盛り上がりました 
このMVが幸せすぎて、この歌すぎです

客層はプルーノマーズの時よりも年齢層わかめ、雰囲気おとなしめ、アリーナだったからかグッズを着ている率高めでした

YouTubeにアップされている東京公演を見ると、衣装がちがうし、アダムのテンションも東京の方が高かったですね。気合いも入ってた
大阪はアダム、リラックスモードでした

セトリがSpotifyで公開されていたので予習をしっかりして行きました

めっちゃよかったのですが、この前行ったブルーノマーズと比べると少し物足りなかったです
ブルーノは今度来日したら、絶対もう一度行きたいですがマルーン5はそれほどでもです

ブルーノはお茶目でかわいかったですし
エンタメ性が高かったですね
終わってからもずっとも聴いてました

この記事が参加している募集

イベントレポ

私のプレイリスト

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。