見出し画像

ニノ主演TBS日曜劇場「マイファミリー」1話感想 見てない人はまだ間に合います!

1話の感想

いよいよ始まりました。
途中まで、ひいき目に見ても誘拐事件あるあるな展開で、これ大丈夫?
と思いましたが、最後のシーンがオンラインで個人が発信できる今だからこその展開で続きが楽しみです。
ただの誘拐ものでもないみたいです。
怪しい人が多すぎです。TBS日曜劇場ということで脇役が豪華なので。
濱田岳、賀来賢人あたり。玉木宏も。

見てない方はTverからどうぞ    4/17 20:59まで見れます。
1話はダイジェスト見ればわかると思いますので2話からでも

主題歌

主題歌いいです。Uruです。
Uruといえば神ドラマ「中学聖日記」を思い出します。
アラシックとしては嵐の歌ではないことに、活動休止という事実を突きつけられるようでつらいですが、この歌は回を増すことに沁みてきそうです。

ニノ担として

もうニノのPV(プロモーションビデオ)ですか?
私にとってはニノを堪能する時間でしかないです。このドラマ!
短髪がいい
普段着のシャツとかでもかっこいい
走っても、重いものを持っても、奥さんに強い口調で話してもいいです
家でこんなお父さんなのかなと想像したりもします。
「ニノの演技」がトレンドに上がったのがうれしかったです。
 注目されてる、評価されてるということです。
山田太郎以来の多部ちゃんとの共演もいいです。
日曜日はジャにのチャンネルの配信、ラジオ『Bay storm』と忙しすぎます。

他のメンバーのドラマ


活動休止から順番に主演ドラマをやってくれているメンバー。
私たちが寂しくないために、考えてくれていると思います。
でもどのドラマも世間的には評判がまあまあだったように思えます。(そんなことはファンにとってはあまり重要ではないですが)
ニノのドラマはヒットして欲しいです
相葉雅紀『和田家の男たち』

櫻井翔『ネメシス』

松本潤『となりのチカラ』


#テレビドラマ感想文


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。