見出し画像

カイルアの「ブーツアンドキモズ」でブルーベリーパンケーキ【ハワイ旅】

最終日はレンタカーを借りたので、カイルアとハレイワまで足を伸ばしました

ブーツアンドキモズ

カイルアの目的の一つははテレビや雑誌で何度も紹介されているブーツアンドキモズでパンケーキを食べることです

このマカデミアナッツパンケーキで有名です

私はギリギリまで迷い、ブルーベリーパンケーキにしました

切るとこんな感じでした
ベリーぎっしりです


家族が頼んだのはアサイーボウル


リブステーキとエッグとハッシュドポテト

平日で30分から40分並びました。
横にSafewayなどがある、ショッピングセンターにあります

カイルアまで来てスーパーに行くと観光客も少なく、アメリカに来た感じがします。

カイルアビーチ

ブーツアンドキモズから少し車で移動したところにあります

海の色が透き通っていて、人もワイキキよりは少なかったです。

本当はこの近くの「天国の海」と言われている
ラニカイアビーチに行きたかったのですがら車が停めれないので断念しました。

次はノースショア方面に行った記事を書きます
今回のハワイ旅の他の記事です

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この街がすき

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。