迷える子羊トーギさんへ

まず、YouTubeの2億回再生おめでとうございます。
きっと今はかなりお金に余裕がある頃合いかと思いますので、一つ有料級の助言をさせて頂きますね、フヒヒww
「どうしたらいいか」の問いですが、真の漢なら取るべき行動は一つだけ、なんですな、、え!?それは何かって!?


ギクーーーッ‼︎(滝汗)

それはですね、つまるところ、アレですね〜、、、フム、、アレとは何か!?アレとは何かとお聞きなさるか!?まぁね〜、本当なら教えたくはないんですけどね〜〜、ぼきとトーギさんの仲ですからね〜〜?(ニチャッ

「かけがえのない親友」として、いっちょ助言させて頂きますよ、本当はしたくないんですけどね〜〜?いや〜〜したくない、したくないけど親友が困っている時に、そっと手を差し伸べてあげられる、そんな男でありたいとぼきは、常に思っているんですよね

かけがえのない親友、大親友"BFF"ズッ友、トーギへ、、、

まさかヨォ、、こんな形でお前に手紙を書くなんてなんだか小っ恥ずかしいよ、、小さい頃はヨォ、、よく鬼ごっこや、ネコごっこに勤しんだよな、、、懐かしいな、、、木に登ったりなんかしてさ、その上でうつ伏せになってるところを、、、、、、

そんな時だったかな、、あのケンジの奴が、、、ケンジの奴がヨォ、、、

ううっ!ト、、、トーギ、、(号泣)!

失礼!それに、アレだよなァ〜〜、お前は確か、納豆ご飯に目がなくてヨォ、、、よく一緒に土手で寝っ転がって食べてたっけ、、一緒に授業なんか、サボったりしてヨォ〜?懐かしいよ、それにあの、麗美だっけ、あのおてんば娘!あいつが、、

いけねっ!つい、大親友の事となると、想い出が溢れ出しちまっていけねーや!

助言、だったな!トーギ!お前みたいな情に熱い男がヨォ!ずっと苦楽を共にしてきた、大親友のぼきの助言を無視するとはとても思えねぇーけど、、、まぁ、ぼきが心の友、大親友"BFF"ズッ友のお前に助言できることはただ一つ!オ

ここから先は

16字

¥ 30,000

ひもじいんですな、サポートを、よ、よろしくお願いします