見出し画像

▼遂に明日11.12開催!!!宇田川カフェ20th Anniversary Festival@下北沢シャングリラ★

11.12下北沢シャングリラまで残り1日!!!

お得な前売りチケットの予約は本日11.11の23:00までになりますよ🎫↓

残念ながら前川真悟君の参加がキャンセルになってしまいましたが、ここに来て駆け込み予約が沢山あって嬉しいです😂💦

引き続き皆様ふるって御予約をお待ちしております🙏😉

そして本日ラストを飾るのは昨年11.20の10周年ライブの映像になります🔥
Mummy-D,DJ JIN&Chozen Lee feat.UBBで"B-Boyイズム"🎤⚡️

なんだか凄すぎてよく分からない映像になってますが最高に楽しいセッションになりました❤️

昨夜はMummy-Dさん、瑛人君に御参加頂きまして最終リハーサルもバッチリ👌

画像2

明日も奇跡のセッションの瞬間が必ずや観れますので是非その目で目撃しに来て下さい👁👃👁

UBB New Singleも絶賛公開中✈️👁
沢山の人達に届いてます〜嬉しい😭

New Digital Single
不安定飛行→https://linkco.re/Yesp4eyF
Eyes→https://linkco.re/AR7d93ea

Soulmusic Japanプレイリストにもまだ載せて貰ってますのでチェック🎧

画像3

以上の内容を踏まえまして、明日は下北沢シャングリラでおまちしてます!!!

アフターパーティーはホームである渋谷・宇田川カフェ別館にて🍺
朝までがっつり、たっぷり、しっかり楽しみましょう🍺🍾✨

画像3


当日出演メンバーは抗原検査をしてステージに登りますので、
皆様様必要な対策をしつつ、その中で思い切り遊びましょう👍💊

画像4

ガイドラインもチェックして頂きまして、元気な方の御来場お待ちしております🙌🙌

あーーー楽しみだ!!!!!!!!!!!!!

#宇田川別館バンド #宇田川カフェ #宇田川カフェ別館 #瑛人 #mummy_d #rhymester #chozenlee #fireball #thebangattack #前川真悟 #かりゆし58 #hotdogs #宇田川カフェ #ubb #simt #cbdbeer #山田丈造 #裏シブヤアンセム #shunskegandthepeas #井上惇志 #showmore #チャンケン #videobrother #渋谷カフェバー #下北沢シャングリラ #不安定飛行 #Eyes #リリックビデオ #大谷秀政 #Heatisland #Bboyイズム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?