見出し画像

▼Back to the 4.28!!!全てはここから始まった。UBB feat.鎮座DOPENESS★

Back to the 4.28!!!
今回の映像は遡る事5年前。

全てはこの日から始まった!!!

初めて"4.28(渋谷の日)"と銘打ってシブヤビールと共に始めたイベント"Udagawa Half Time Show"

"UBB" feat "鎮座DOPENSS"で"乾杯"


その昔、宇田川カフェ別館がラヴァーズロックと言われていた時代から、良くライブを拝見させて貰っておりました。


その頃からず〜っと最高にぶっ飛んでて、ほんとかっこいいんだよなぁ。

最近MCバトルにも復帰したり、何かと話題に事欠かない鎮君。

又一緒にライブしたいなーーー!!!!!


巷はまんぼうにほんろうされておりますが、

こんな風にもみくちゃになれる日々に戻れるのはいつになるのやら・・・。


と言う訳で中々先の見えない世の中ですが、

Stay Homeのお供にはこちらの動画をどうぞ↓


そしてStay Homeにも疲れてきたあなたは!!!

その勢いのままこちらのイベントへどうぞ↓

4.28 Flyer 4.13最新

チケット予約はこちらから↓
ubb428@gmail.com

https://l-tike.com/udagawacafe20th/


人数も200名限定、感染症対策もちゃんとやりますのでご心配なく!!!

画像2

#宇田川別館バンド 
#宇田川カフェ別館 
#Utownrecords 
#ubb 
#ucb 
#simt 
#utr 
#瑛人 
#mummy_d 
#Rhymester 
#chozenlee 
#fireball 
#thebangattack 
#前川真悟 
#かりゆし58 
#hotdogs 
#鎮座ドープネス 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?